CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ボナトラの | main | 花粉症 >>


| - | | - | - | pookmark |
モミアゲ集団
JUGEMテーマ:演劇・舞台


 ナガオです。

 5月のボーナストラック第9回公演。
 今回出演の男どもは、なぜかモミアゲが生えている。

 一人は、力強く。(池下)
 もう一人は、ごく平凡に。(藤山)

 これに負けじと、モミアゲをはやし始めたワタクシ(長尾)でございます。

 いわばボーナストラックは、モミアゲ集団とも言えるでしょう。

 しかしモミアゲ初心者なワタクシでありますから、モミアゲのイロハも知りません。
 モミアゲの伸ばし始めの注意点は?
 モミアゲの綺麗な伸ばし方は?
 モミアゲの綺麗なカットの方法は?
 モミアゲの長さが違ってきたときの対処法は?
 モミアゲはどこまで伸ばすのが正しいモミアゲ?
 そもそもモミアゲってどういう意味?

 などと疑問は尽きません。

 まず一番の問題点は、お風呂でのモミアゲ・ケアの時に、どうしても左右の長さが揃わないことです。
 ゾリゾリ、ゾリゾリ。
 あごのラインから指1本分くらいかしらん?とゾリゾリ。
 今度は右側のモミアゲをゾリゾリ。
 あ、ちょっと剃りすぎたかしらん。ゾリゾリ。
 んじゃ、指2本分で合わせようかしらん。ゾリゾリ。
 あ、ちょっと剃りすぎたかしらん。ゾリゾリ。

 って!
 モミアゲ無くなっちゃうよっ!アルシンドになっちゃうよっ!(←古代ギャグ炸裂)

 というわけで、怖いので途中で左右の長さを調節するのを放棄。
 なんとか成長を続けております、モミアゲが。

 というわけで、モミアゲ集団ボーナス・トラックをよろしくお願いします。
| 日々の出来事 | 16:20 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 16:20 | - | - | pookmark |
コメント
いきなりのハイテンションな日記に驚きです。
長尾さんがいれば心配いらないようです。
今度オミアゲを持って行きます。
| 休業中役者おざわ | 2008/03/06 12:32 AM |
いささかハイテンションだったかにゃ〜。
早くカラオケ行こうぜぇ〜!
| ナガヲ | 2008/03/08 2:44 AM |
コメントする