CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< デザインフェスタ | main | 2008年シアターシャイン演劇奨励賞・優秀作品賞受賞! >>


| - | | - | - | pookmark |
アングラ
夏が近いぞフジヤマサマーです。

昨日前座長が出ているアングラ芝居を夢の島まで見に行って来ました。野外テント公演です。
久しぶりの野外テント公演に(2回目)胸をトキメかせながらいきやした。しかし私は忘れていたのです、テント公演の過酷さに、そうお客様でごった返すテントの中はキツキツでした。(楽日ということもあり)しかも開演前に上演2時間半宣告。いや〜お尻が割れるほど痛かったっす。
芝居の方は役者のばらつきが少し残業だったけど、野外を生かしたラストなどなかなか刺激になりお尻以外は楽しめました。
お疲れ様でした前座長。
| 日々の出来事 | 19:39 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 19:39 | - | - | pookmark |
コメント
ざんねんっ!(;゜∀゜)
| | 2008/05/28 12:59 AM |
フジヤマサマーさん、お元気ですか?

ネット上、ハンドルネームで失礼致します。

でも正体をばらせば、すぐわかる人物ということで。

「あいたい。」公演、お疲れ様でした♪

あとりえばからふるhttp://atoriebakarahuru.blog25.fc2.com/

ブログ始めました。

もちろん、ボーナストラックのホームページは
リンクのトップにありますよ。

また、ちょこちょこと顔を出したいと思います。

嗚呼。また藤山さんの芝居が観たいっ!!!

おもしろエキスを吸収して、

いいもの作って下さいね♪

それではまた。

お邪魔いたしました。
| うがじん★つくる | 2008/06/08 8:57 AM |
コメントする