CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 【SNS】演劇ライフへの登録 | main | 下北沢でチラシを貼ってきました >>


| - | | - | - | pookmark |
ぬりかべ〜。
天気がいいと一日中笑い顔でいる藤山です。

ただ今稽古は通し稽古のまっただなかです。(通し稽古とはその名の通り最初から最後まで通す稽古だ)
まだ台詞のつかえなどでなかなかリズムにのらない通し稽古。
体力的にも精神的にもかなり疲労をもたらす今回の芝居。(まーボナトラの芝居はいつもそうだが)
しかしそんな芝居だからこそ、みなが一つになった時の出来は凄まじく見応えのある面白い芝居になるはずなのだ!
だからこの台詞の壁を、年齢の壁を越えて弾けなくてはならないのだ。
頑張れみんな!
フレーフレーみんな!公演は近いぞー!
舞台で死に物狂いでのたうちまう俺達を是非見に来てくださいませ!
| ケイコバニッキ | 13:21 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 13:21 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする