CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< あちぃ〜!あちぃ〜!【ブリーチ剤の恐怖】 | main | 【SNS】演劇ライフへの登録 >>


| - | | - | - | pookmark |
マイペースで人気者。
メタボリックボディー藤山です。

今日は役者紹介パート4!
そう少なき劇団員にしてエースにして問題児池下慎也!
エース池下はまず練習嫌いだ。
ある日稽古に向かうタクシーの中での明言。
エース「凄い雨ですね」
俺「そーだな」
エース「帰りてーなー・・・」
俺の頭にエコーで響き渡る「帰りてーなー帰りてーなー・・・」

そしてエースは常にマイペースを崩さない。
稽古後の飲みでも俺の発言10に対してエースは1発する程度だ。しかし俺の10よりエースの1にみなは好リアクションなのだ。何故だ・・・。
稽古中も俺やミスター長尾先輩が必死で演じてる横で、台詞がないのをいいことに、顔芸でオーディエンスの注目を一人じめなのだ。
そして本番もきっとエースが人気をすべてかっさらっていくんだ。頑張りましょうミスター長尾先輩!そして日本一地味な俺!
| ケイコバニッキ | 01:06 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 01:06 | - | - | pookmark |
コメント
いや、池下君は楽してないと・・・思う・・・よ?
| ナガオ | 2008/04/15 2:25 AM |
コメントする