CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 弱る僕 | main | 青春。 >>


| - | | - | - | pookmark |
天然少女。
サクラちる〜ちるちるみちる藤山です。

台本を書き上げたので自分ご褒美に健康ランドにでも行こうと心に決めています。
さて今日は役者紹介パート3!
ということで我らが劇団員辻麻由をご紹介だ。
舞台上の辻嬢しか知らない人達には想像つかないかもしれないが、彼女はかなり純度の高い天然ちゃんだ。
稽古の合間のボナトラ恒例ゲームでマジカルバナナをやった時のことだ・・・。

池下「バナナと言ったら甘い」
矢島「甘いと言ったらアイス」
辻「アイスと言ったらおいしい」
っておい!
そう辻さんはマジカルバナナて食べ物がでると全て「おいしい」ですませるのだ。
なので私が辻さんに「おいしい」禁止令を出したら、訳分からないと不満そうな顔をしていた。
こっちこそ訳がわからないが、そんなものは彼女に通じないのだ。
なぜなら、そう彼女は天然少女、いや天然美少女だからだ!

どうぞどうぞ、そんな辻さんの天然っぷりを舞台で探してみてください。(そんな天然っぷりを同じ舞台で見守るのはとても恐ろしいが・・・)
| ケイコバニッキ | 18:05 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 18:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする