CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< チケットが出来上がりました! | main | 花粉症ではない私 >>


| - | | - | - | pookmark |
花粉症ファッション
どうも〜もうど〜藤山デスマッチ!

今日は花粉症談義パート2!
ということで花粉症ファッションについてふれたいと思います。
今でこそ当たり前のように見かけるマスクな人々だが、10年前はだいぶ抵抗があった。しかし最近ではだいぶ花粉症グッズもオシャレになってきている。特にゴーグル(眼鏡)はなかなかどーして頑張っている感じだ。透明のものからカラフルなものまであり、花粉症=マスク=ダサいを見事に打ち砕いているではないか?ないか?
そして花粉症ファッションは凄く近未来的だ。ゴーグルにマスクにナイロンの服。この服装で真っ先に思い付くのがアキラの主人公金田のカッコイイ姿だ。つまり何がいいたいかというと花粉症ファッションはいけているのだ。
そーだ花粉症のみなさん胸を張って花粉症ファッションを楽しもうではないか!
だってマスクしてると凄く安心するんだもん!
いつか花粉症ファッションのブランドが出来る日が来る日まで。
もしくは花粉症がこの世から無くなる日までレッツ!花粉症ファッション!
| 日々の出来事 | 00:43 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 00:43 | - | - | pookmark |
コメント
花粉症のところすいません。コメントお初でつ。
寺井です。
家からメチャ近なのでどれかに行くよ。二枚チケットとっといてくれぃ。
いつ行くかはまだ決めてないけど。
長尾さんに受付できる?って聞かれたけど私必要なんでしょうか?
| saeko terai | 2008/04/01 6:54 PM |
今週末にでも電話するよん。
| nagao | 2008/04/02 3:40 AM |
コメントする