CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 花粉症 | main | チラシのご報告です。 >>


| - | | - | - | pookmark |
日の出前。
どうも〜今日も花粉に立ち向かう男、藤山です。

最近仕事が徹夜で始発電車で帰ることが何度かあった。
驚くことに始発電車は結構混んでいて座れない日もあるくらいだ。私は帰って寝るだけだが、あなたたちはこれからお仕事大変ね〜と思ったが自分は徹夜だったからもっと大変かへへへと力無くほくそ笑むのだ。新宿から乗ってくるお水の綺麗なお姉さん達をちら見しながら眠りに落ち、偶然にも自分が降りる駅で目が覚める。改札をぬけると結構な人達が自分と逆の方向に向かって歩いてくる。人波を逆流して外に出るとお日様こそでてないが、うっすら明るく綺麗なグラデーションの空が私を迎えてくれる。さらに人波を逆流しながら、たまには流れに逆らった生き方もいいな〜と思いお日様も見ないままベットに飛び込み深く落ちてくのだった。そして夢の中で台詞をいくら読んでも覚えられない悪夢を見て、やっぱり流れに身を任せよ〜っと思うのであった。
あ、何度でもいいますが今回はサスペンスです。
| 日々の出来事 | 18:19 | comments(1) | - | pookmark |
| - | 18:19 | - | - | pookmark |
コメント
忙しそうでお疲れ様です。
忙しさのあまり、奥さんとなかなか幼児プレイが出来なくて悲しいですね。
頑張って下さい。
応援しています。
| 一応おざわちゃん | 2008/03/12 2:11 AM |
コメントする