CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< モミアゲ集団 | main | 日の出前。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
花粉症
どうも〜仕事がえりにお疲れ様です。
日本一の普通男の藤山です。

さーこの季節、普通男はやはり花粉症をわずらっております。思えばいつ頃から花粉症になったのだろう?覚えてる限りでは高一の頃だ。これから思う存分若気のいたりだったり、合コンだったりをやりまくる矢先だ。まー男子校だったのでムサイだけでおわったが。おっと花粉症ね。実はここ昨年暗いから花粉症があまり酷くない気がする。で、考えてみたら一つは少し山を離れたところに住だしたことと、ヨーグルトを食べ続けていることに気付いた。今更と思う人もいるかもしれないが(過去何回か話題になった)実際に効いている一人を見たことがないはずだ。別に人に言うほどの事もないからかかもしれないが、しかし私は胸をはって言いたい。私はヨーグルトで花粉症を完全に治して見せる!
さてそこで私が本当に花粉症を完治したかいなか是非5月に劇場まで足を運び確かめてほしい。今日も言いますが今回はサスペンスです。
よろしく〜。
| 日々の出来事 | 19:33 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:33 | - | - | pookmark |
コメント
藤山さんはとっても花粉症が似合う男です。
是非完治しないでもらいたい。
藤山さんが藤山さんであり続けるためにそのままでいて下さい。
| | 2008/03/06 12:47 AM |
お邪魔しまーす!
たんのです。
みなさんお元気ですか?
風邪に花粉に…あっ、今麻疹も流行ってますから、体調に気をつけて稽古頑張ってくださいね〜!楽しみにしてますよん(^O^)
| ♪たんの♪ | 2008/03/06 1:44 AM |
コメントする